「ファッショナブル記者会見」

media2010-06-07



6月11日より、モーニング娘。主演舞台「ファッショナブル」が東京で開演されます。
大阪では、6月25日からあるのですが、その記者会見がありました↓




「モーニング娘。がファッションショー風に主演舞台をアピール」
「モーニング娘。が全員で丹羽多聞アンドリウ プロデューサーにツッコミ」
「モー娘道重さゆみが『頑張りましゅ』」
「モー娘。高橋ら、2年ぶり総出演舞台PR」


外での記者会見は、モーニング娘。としては珍しいことですが、ウォーキングまであったらしい。
↑のリンク先を見ればわかりますが、各メンバー、可愛らしくて、カッコいいポージングをしています。
そして、ちゃんとしたコメントをしていたようで、絵里ちゃんの「出来る女」に大期待ですO(≧∇≦)O イエイ!!
さゆの「頑張りましゅ」と噛んだのは珍しいですが、これが狙いで言っていたとしたら、BEST演技賞をプレゼントやわ(笑)
それは置いといて、ファッションがテーマな舞台なだけに、着ている服もそれぞれ個性的で、いい感じです。





↑の3人がお気に入りです。絵里ちゃんのポーズ、どんだけ可愛いんだ(≧∇≦)キャー♪
愛ちゃんは、さすがで、さゆは色使いが上手いなあと。後ろに写ってる、れいなの表情が微妙だな。
もうちょっと、ニコニコできればいいのに。損をしてるのがもったいない。




いったい、どんな舞台になっていくのか、楽しみです。アドリブもありそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリw