「ファッショナブル IN 大阪」

media2010-06-04





最近、『れいなのプックリ口フェチ@mediaです(爆)』「これ」「これ」ね。
メンバーのブログがあると、辛いことが多くても、少し、救われますO(≧∇≦)O イエイ!!



さっそくですが、【相談とお誘い】を書こうっと。
「モーニング娘。の舞台『ファッショナブル』が大阪でもあります。」
【アフタートークショー】狙いで、先行予約をしたら、当選しちゃいまして、
考えた結果、久しぶりに「遠征」することにしましたO(≧∇≦)O イエイ!!
まだ、計画の段階ですが、その内容を書かせてもらいます↓


【観劇日】「6月25日(金)19:00・6月26日(土)15:00」

【交通手段】夜行バス(6月24日の夜行バス)

【宿泊場所】?????

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

という感じです。大阪に行くのは「2007年4月以来」で、
今回は、その時よりも手厳しい遠征になることは、間違いなしです。
そこで、このブログを見てくれている人に、相談があります↓


【相談】


「福岡〜大阪に行く高速バスで、信頼できるバス会社を教えて下さい。」


いっぱい、ありすぎて、どれがいいのか迷っています(・_・;)
初めて、高速バスを利用するので、よくわかんないのが現状です。
ぜひ、アドバイスをいただけると幸いですm(__)m そして、お誘い↓


【お誘い】


「6月25日の舞台が終わってから、一緒に、夜御飯を食べに行きませんか?」

場所は、お任せします(マテッw)その時の気分次第で決めましょう。

そもそも、この日に、舞台を見に行かれる方がいるのかどうかですが・・・。



同じような内容を「mixi日記」にも書きましたが、日頃の行いが悪いせいか、
全然、相談に乗ってくれる人がほとんど、いなくってね。嫌われてるから、しょうがないけど・・・。
楽しくて、最高の思い出になる遠征にしたいと思っているので、
アドバイスなどをしていただけると幸いですm(__)m 詳しい遠征計画表ができたら、また書きますv(゚ー^*)⌒☆
時間がなさすぎる・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!