「形」

media2010-05-30



「90万アクセス( v^-゚)Thanks♪」@mediaです。
100万目指して、まったりと更新していこうと思います。今年中に達成できるといいなあ(○^▽^○)



さて、5月27日に、「高橋愛11th写真集『形(かたち)』」がリリースされました。表紙↓



相変わらずの水着さんですが、この髪型の愛ちゃんは、ちょっと微妙かも。デコ出しがね(知るかw)内容は↓

モーニング娘。のリーダー、高橋愛の最新ソロ写真集が発売決定!
今作は、前作の写真集『私』に続くストーリー。
“久しぶりに出会った彼女は、少しだけ大人になっていた――”をテーマに、
この一年の高橋愛の成長を、余すところなく切り取りました。
気おくれすることなく、素直に「眩しい!」と思える写真の数々。
愛らしい表情や、時にはクールで大胆な水着姿など、彼女の現在を表現しています。
今にも手に届きそうな……でも高嶺の花的存在のような……
そんな不思議な感覚で、ページを開くたびにドキドキする一冊! ご期待下さい!!

だそうです。ちょこっとだけ見ましたが、素晴らしい写真の数々がいっぱいでございます。



どうですか?↑の愛ちゃんのセクシーな表情(≧∇≦)キャー♪他にも、
「ウエイトレス愛ちゃん・部屋着の愛ちゃん・肩出しスポーティー愛ちゃん」など、見所満載です。
オマケDVDの『くみっき〜デカリボン愛ちゃん』にキュンキュンしたのは、ここだけのお話( ̄ー ̄)ニヤリw



「その写真集リリースを記念して、握手会もあるようです。」
もう1冊買わなきゃいけないですが、それでも、愛ちゃんと握手する価値はあると思いますよv(゚ー^*)⌒☆
ぜひ、握手会がある近くに住んでいる方々は、このチャンスを生かして下さいませ。



「下着っぽいのにドキドキした。胸元のホクロがセクシーすぎる♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡」