「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN福岡」コンサートレポ(夜公演終了後編)


夜公演終了後、グッズ売り場に行って、とあるグッズを購入( ̄ー ̄)ニヤリwww
ジュンジュンとの約束を少しだけ破って、5秒で着替える(早業w)会場を出ると、それぞれに、グループで固まって、話す光景がありました。
ブルーサイリュームの回収作業もあってて、「お疲れ様。★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★」って気持ちでした。
ホントに、最高の光景だったので、超感謝してます。その気持ちに尊敬〜♪
その後、ブルーモニュメントで、待ち合わせしていたマイミク様と交流O(≧∇≦)O イエイ!!
バス乗り場は、とんでもない行列になってた(・_・;) 話していると、もう1人の約束をしていたマイミク様と再合流〜♪
実は、小倉駅まで送っていただけるお願いをしていた」のです。
ホントに、バスがあんな状況だったから、助かりましたm(__)m3人で、夜公演のことなど、30分ぐらい、外で話していました。
途中で、『ウェルシティ小倉の写真』を撮りに行ったりした。話していると、視界の10メートル前を「牛コスをしている女性」が通っていた。
後ろ姿だったので、顔は見えなかったけど、「ふ〜ん」みたいなwwwそんなことよりも、話に夢中だったので、どうでもイイ感じだった。
今さらながら、寒かったので、会場前の「ロイホ」に行けばよかったかも。 「プチオフ会」で、もっともっと盛り上がってただろうし。
そしたら、あの「最強ジュンジュン推しガール」とミラクル遭遇していたのになあ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
リンクしていただいている「神エス」の管理人様もいたみたいだし、お会いしてみたかったなあ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!






それは、さておき、そろそろ帰ることになり、車に乗って、小倉駅へ。
小倉駅に着いて、1人のマイミク様とは、お別れしました。私は話し足りなかったので、車内でドライブしてもらいながらトーク(笑)
このマイミク様は、とても良い方で、いろいろな話をして下さいました。「み〜よ推し」という共通点があるのです(○^▽^○)
それに、「絵里写真」もいただけて、超嬉しい悲鳴(≧∇≦)キャー♪ 本当に、超感謝だし、超楽しい交流で、幸せでした(ノ∩。∩)ノわーい☆
オイラも、『ある物をプレゼント&秘密を1つだけ教えちゃった。』他の人は知らないよ(・∀・)ニヤニヤ☆
その後、小倉駅に戻っていただいて、ガッチリ握手して、お別れ〜♪
それから、電車に乗って、問題作!?の「mixi実況日記」をカキカキ。それが終わった後は、SLの紙に、記憶の限り、レポメモを書き込み☆
そんなことしてたら、あっという間に駅に着いちゃって、帰宅〜♪この充実した1日をかみしめていました。完全燃焼(*^ー゚)b グッジョブ!!
ちゃっかり、疲れ果てた中、「メンバー顔文字MIXI日記」は書いたけどね。
娘。メンバーがライブ後に、テンションがおかしくなる意味がわかったw今、その日記を見ると、顔から火が出るほど、恥ずかしいよ(・_・;)





今日は、ここまでで終了!もうね、いつもよりは軽めに仕上げましたが、かなり書き疲れた〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
今回は「EPISODE編」は、春コンまで時間がないので、省略させてもらいますm(__)m
次回、モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN福岡」コンサートレポ(グッズ編・反省編)」に続く。





☆「絵里ビューティフル(≧∇≦)キャー♪」