「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN福岡」コンサートレポ(昼公演会場退出後〜夜公演開始前編)




昼公演が終わり、会場をバタバタと出たんだけど、外が超寒くて、凍える。
外は真っ暗で、半袖では、耐えられない寒さに上着を着る。荷物を整理していると、マイミク様が来てくれて、昼公演トーク
すると、違うマイミク様からメールが届く。なので、近くのバス停で待ち合わせして、無事に7ヶ月ぶりの再会。
いろいろと話していると、「ツアートラックの話題に・・・」
その時のオイラは、Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 「ツアートラックの事をスッカリ忘れてた」と。
そんな状況だったので、その場所に案内してもらうが、暗くて、撮影できず・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
もうね、超凹みまくりで、精神的にどん底でした(>_<) 八つ当たりをするのは、違うので、自分自身のミスをココロの中で、悔しがってた。
まあ、自分では撮れなかったけど、マイミク様から画像を頂いたので、いいかO(≧∇≦)O イエイ!!





その後は、会場に戻って、いろいろと話して、マイミク様と別れました。
とある約束をしてね(o ̄ー ̄o) ムフフwww そして、昼公演だけ参戦のマイミク様と別れの挨拶をして、会場に入る。
荷物検査を抜けると、「通販カタログに『怪盗レーニャ』のチラシ」が入ってた。
いつも、2カタログもらう人なので、今回も2カタログGET〜♪プチハッピーな中、去年の春コンで、お世話になったマイミク様に偶然、再会〜♪
奇跡すぐるw再会できて超感激☆でも、時間がなくて、あまりお話できず、申し訳なかったですm(__)m
慌てて、グッズ売り場に行って、買う予定だったグッズを買うが、『ツアーバックが売り切れ』という最悪な展開(・_・;)
もう、ほとんど、グッズを選んでいたので、戻すわけにもいかない状況!しかたなく、グッズを両手に抱えながら、2階席へ移動。
超ハズいし♪イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ♪何とか、2階席へ行って、カバンに入れられるグッズは入れました。
でも、「うちわ&ポスター」が入らなくて、抱えて、座席に向かうことに〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
グッズを整理して、精神統一しつつ、夜公演の準備をしました。夜公演の装備品は・・・




・「SPECIAL WEEK Tシャツに両腕に2つづつのリストバンド」
・腕リングをつけようと思ったけど、すぐ外れてイライラしたので、つけず
・「サイリュームは、昼公演の使い回し+新しく2本追加の計6本」

「Tシャツは、オイラの中でのいつもの〜♪これを着ないと始まらない(笑)」
ってなことで、10分前になったので、グッズを抱えて、座席へ移動♪恒例!?のオイラの近辺情報ですが・・・



オイラの前の席は・・・通路(ロープありヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!)
オイラの右横の席は・・・れいなTシャツ男
オイラの左横の席は・・・通路
オイラの後の席は・・・一般人



昼公演の席が24列だったから、夜公演の座席に到着した時は「近すぎやん」みたいなw
左と前が通路席だったので、荷物をその脇に置いて、最後の準備〜♪周りは、「れなT」ばかりで、かな〜り、浮いてた存在。
これが狙いなのだ( ̄ー ̄)ニヤリwでもね、うちわとポスターを床に置くのは抵抗があったなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして、前が通路で、【飛び出し防止のロープ】が出てきた時には、かなり、邪魔やったわ・・・。
もうちょっと、ロープ持ちスタッフが下がってくれればいいのに、近づいてきやがるから、何回もロープが当たることに・・・。
そのスタッフに見られていると思うと、恥ずかしい気持ちになったけど、始まれば忘れてたと思うwww




そんな、いろいろな事がありつつ、「夜公演」が始まった・・・。






ホイッ!ということで、今日は、ここまでで終了(チョイチョイチョイチョイチョイw) 「まだまだ、先は長い!」と感じていますが、
自分のペースで、ゆっくりと書いていきたいと思います。何とか、春コンまでには終わらせたいなあ・・・。次回がいつになるか未定ですが、
モーニング娘。 コンサートツアー2009秋 〜『ナインスマイル』〜」IN福岡(昼夜公演曲編・夜公演編)などに続く。




「牛コス最高(≧∇≦)キャー♪」