「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN福岡」コンサートレポ執筆開始!

media2010-04-07





「オイラにとって、4月7日は『モーニング娘。コンサート参戦デビュー記念日』」@mediaです。
2002年の4月7日なんだけど、この日から、ホントのモーニング娘。ファンになったキッカケかもしれません。凄く、あの感動を覚えてる。
これから先、どれだけ、モーニング娘。のコンサートに行けるかわからないけど、参戦する時は、全力で盛り上がりたいと思ってま〜す(^〜^)
ってなことで、「モーニング娘。、補助犬スペシャルサポーターとして2010年<上海万博>参加へ」
具体的に、何をするのかわからないけど、がんばれいな〜♪モーニング娘。メンバーの↓の衣装が新鮮な感じで、可愛いッス(≧∇≦)キャー♪




さて、2009年11月15日に「ウェルシティ小倉」で行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」(昼・夜)
参戦された皆様、お疲れ様でした。コンサート参戦が終わって、かなり経ちましたが、あの雰囲気は最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
今日から、ゆっくりとですが、モーニング娘。コンサート2009秋IN小倉」のレポートを書いていこうと思います。
かなり前のコンサートレポートなので、忘れている部分もあり、まさに、「記憶の迷路」を辿っている状態ですが、御了承下さい。
それじゃあ、「mixi」の箇条書きコンサート日記を参考にしつつ、ボチボチ書き始めま〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆