「ベッキー・クルーエルちゃん」


ベッキーちゃんの事は、さゆのブログで、存在を知ったんだけど、↑の動画の2人の(//∇//) テレテレ具合が超可愛い(≧∇≦)キャー♪
こそばゆい感じって、わかる?何か、いつものさゆじゃないのも面白いし、14歳とは思えないベッキーちゃんの大人っぽさにビックリ♪
何か、20年位前の滝川クリステルさんっぽいなあと。20年前のクリステルさんは知らないけど、顔が似てる気がする。
もしも、ベッキーちゃんがモーニング娘。に加入したら、物凄い革命だわ。オイラは大歓迎で〜す☆アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ☆



「男女」って曲を2人で踊っているシーンは、めっちゃ初々しい感じで、「気まぐれプリンセス」を完璧に踊るベッキーちゃんがスゴ〜イ☆
さゆのテンションが上がりまくってたけど、うちも憧れている人に間近で会えたら、ああいう風になるんだろうなあと思ったよ。