「息抜き!?」

「ハロプロメンバーからのラブレター」をやってみた。

mediaくんへ



ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた岡井千聖です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもmediaくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。


ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。


そして今の私はmediaくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってmediaくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもmediaくんのことが大好きです。


今は三好絵梨香と付き合ってるって、須藤茉麻に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月18日18時に学校で待っています。



岡井千聖より



スゴイ上手く作られていることにビックリした(笑)岡井さんの事は、全くわかんないけど(・_・;)
暇な人は、やってみて下さいませ。ちなみに、本名でやってみたら、『田中れいな』ちゃんでした(≧∇≦)キャー♪