「春コレ〜White Dayスペシャル〜」


さゆのブログで知りましたが、モーニング娘。がファッションショーにサプライズ出演』したそうです↓



「モーニング娘。が日本初3D映像ファッションショーで『感動』」
「モー娘:新垣里沙『ドキドキワクワク』初のファッションショー出演」



「女が目立って なぜイケナイ」のPVで、【モデル歩き】はやっていましたが、
たくさんの客さんの前での【モデル歩き(ランウェイ)】は初体験で、かなり緊張していたみたいです。
いつもとは違った化粧やファッションに、モーニング娘。ファンも新鮮な気持ちになったの☆カナ!?
絵里ちゃんは、エビちゃんになりたい』と言ってるぐらいだから、1番モデルっぽく見えます。
しか〜し、どのメンバーも可愛い中で、「愛ちゃんの髪型(お下げ風)」に(≧∇≦)キャー♪みたいなw
まさに、雷に打たれたかのような衝撃で、愛ちゃんの可愛さは無限大やなあと('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)る♪(爆)





他にも、恋愛レボリューション21も歌ったようで、ぜひぜひ見たかったなあ。
そういうあなたに朗報です(笑)「3月20日20時〜BS-TBS『non-no 春コレ "White Day Special"』」で放送されま〜す☆
最近、BS工事があって、見られるようになったので、さゆのような失敗をしないように、ちゃんと録画予約しようと思います。
「モデル歩き」も「歌のパフォーマンス」も超楽しみですO(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!