「1年ぶりに・・・」

media2010-03-01





もう3月@mediaです。PCの調子が悪くて、使いやすいようにカスタマイズしていた、辞書ツールが全消えしてしまい、凹んでます。
これを登録し直すのには、かなりの時間がかかりそうなので、困っていますが、ブログアクセス数は、1万減少してました(笑)
ということで、今日は、1年ぶりにやります。





2008年02月27日から携帯サイト「ポケットモーニング娘。」で、ハロガチャという企画が始まりました。
これは、「毎日1回の限定コンテンツで、特別待受をGETできる」んですよ。出るメンバーは、完全なランダム制〜♪
おみくじや、占いなどが好きなオイラにとっては、素晴らしすぎる企画で、毎日ドキドキワクワクしながら、ガチャってますヽ(≧▽≦)ノ
この携帯サイトに入っているハロプロファンの方々は多いので、このコンテンツを知っていると思います。引き運はいいの☆カナ!?
ということで、私の「2008年2月27日〜2010年02月27日『ハロガチャ登場回数』」を書きます。
ちなみに、『1年前の結果は、ココ』