「解散・・・」

「メロン記念日の解散発表」に、ショックを受けています。ホントにビックリした。
10周年を迎えて、これからもグループで力を合わせて、頑張っていくと思ってたから。柴ちゃんは、どうなっちゃうんだろう?
うちは、柴ちゃんを超推してます。でも、メロン記念日との思い出は、あまりないんだよね。単独ライブも行ったことないし。
モーニング娘。などのコンサートゲストで、見た程度かも。いや、柴ちゃん「『サイボーグしばた』試写イベ」で、見たよ。
『そういえば、今日は、柴田あゆみさんの誕生日でした。(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 』
ロック化計画になって、かなり遠い存在にはなったけど、メロン記念日の曲は、素晴らしい曲が多いんですよ。
その中でも、赤いフリージア・THIS IS 運命」が超好きなんです。聞いたことない人は、1度聞いてみてねv(゚ー^*)⌒☆



解散は残念だけど、新しいスタートを切る5月の解散まで、悔いの残らない活動をして欲しいです。



◎この頃の柴ちゃんから、ファンになった気がする(≧∇≦)キャー♪