ノノ*^ー^)「浮気なんて、させませんよv(゚ー^*)⌒☆」

media2010-02-08





さっきから、歯に激痛@mediaです。久しぶりの痛みに、歯医者には行きたくない気持ちで、いっぱいですよw
そういえば、かなり前の更新から空いてしまいましたが、「この世にいない」と思った?んなわけない〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ってことで、前回の更新からここまでの間に「通販事件」がありまして、まだ、引きずっています(>_<)
それが影響したのか、ハロプロに対する熱も冷めつつある以上に、『ブログを書く意欲が完全になくなってる』」状態です。
私がブログを書く目的を見失ってる感じ・・・今までは、良い意味で、ハロプロファンを「ライバル」と見てて、切磋琢磨して、刺激し合って、
もっともっと、たくさんのハロプロファンが増えることを目的にしていたような気がします。でも、今は、「どうでもいいや」みたいな(・_・;)
私が書いても、大した影響力はないので、他のサイト様に任せておけば、大丈夫かなあと。ブログ閉鎖も考えてたり、考えてなかったり・・・。
「通販事件」がなければ、こんな気持ちにはならなかったとは思うけど、いずれ、その事件は書くかもね。




ブログを書いていない間に、冬のハロプロコンも終わって、コンサート日記は超イイ感じで楽しませてもらいました。面白すぎる(○^▽^○)
後、「アー写更新」や「モーニング娘。上海訪問」などなどもあったようですね。上海では、ジャッキー・チェンに会ったみたいで。
他に、モーニング娘。『うたばん』出演」が印象的でした。予想通りの展開でしたね(・_・;)
「TVで歌を歌えただけで、よかったんじゃない?」とポジティブに捉えておきます。



ブログを書く意欲がなかったので、いつも、ブログを書いている時間は、【動画】を見まくってました。
「冬のハロコンDVDマガジン3本」などなど、まだ、「よみうりランドイベ」は見てないので、時間がある時に見ようと思っています。
ですが、そんな動画の中でも、半分エスパーマノスパイに、超ハマってしまいまして。
特に、「マノスパイ」にハマっているんだけど、それらと2つの「まのえりブログ」を読んでいたら、ちょっとね、浮気心が湧いてきて、
今や、『「かめえり」よりも「まのえり」に気持ちが揺らいでいます。』(マジかいw)
やっぱり、まのえりは、「ブログ」をやっている影響は、超あります。見ていて、楽しいし、何か、いい子だなあとねv(゚ー^*)⌒☆
モーニング娘。もブログをやってくれるといいんだけど、そんな素振りはないし、「れいな、そのまま続けてね☆」


<「ちょいちょいちょい、『まのちゃん』に浮気ですか?」

<「そんなことできないように、ジャ〜ン!」



<「写真集『Sweet』の表紙と某雑誌のグラビアですよ。超頑張ってるでしょ?」

<「この写真集で、もっと、絵里のファンが増えるといいなあ。浮気は許しませんよ!」




正直、この表紙を見て、ジュンジュンやリンリン風に言うと、「ドキドキしたダカラ」って感じです(≧∇≦)キャー♪
かなり、エロく見えるのは気のせい☆カナ!?だって、白水着が下着に見えちゃうんだもん。刺激が強すぎるダカラw腹筋、スゴッ!
この写真集を本屋で買うのは、かなりの勇気がいる(・_・;)これは初の「ワニ通販利用」も考えないと。
この通販は、あの通販よりは信用できそうだし、この写真集を買う時の選択肢に入れておこうっと( ̄ー ̄)ニヤリwww





ってなことで、ブログを書く意欲がない中での更新となりましたが、やっぱり、やる(書く)気がないと文章にも出るね(・_・;)
今週の水曜日(2月10日)には、モーニング娘。のNEWシングル女が目立って なぜイケナイもリリースされます。
いつもの曲についての詳しい感想は、書かない予定ですが、衣装以外は、素晴らしい曲だと思いますよ。
PVのウォーキングシーンがお気に入りで〜す☆珍しいカップリングだし「れなえりれなえり」後は、他サイトにお任せ〜♪
次に、いつ更新するかは未定ですが、更新回数は激減するのは確実です。モチベーションがUPする方法を教えて欲しいものです。
「かめえり&まのえり」の1推し争いは、まだまだ続く。。。。。




☆ノノ*^ー^)<「まのちゃんには、負けませんよ(○^▽^○)」