「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜『シャッフルデート!』〜」SL

media2010-01-08




「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜『シャッフルデート』〜」も開幕@mediaで〜す。
まあ、今日の19時からの開演で、中野サンプラザでは、「シャッフルデート」は、終わってしまうんですけどね。
中野サンプラザ」は、1度は行って見たい場所なんです。関東遠征は、夢のまた夢だったりしますが、SLは↓



☆「Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月〜『シャッフルデート』〜」SL

01.浮気なハニーパイ 全員


メンバー紹介


02.ペン ペン 兄弟 新ミニモニ。
03.ミニ。ストロベリ〜パイ 新ミニモニ。
04.Going On! ガーディアンズ4


MC(亀井絵里道重さゆみ田中れいな


05.FIRST KISS あぁ!
06.夢と現実 あぁ!
07.ピラッ!乙女の願い プッチモニV
08.ちょこっとLOVE プッチモニV


MC(Hello!Project何でもベスト3)


09.王子様と雪の夜 タンポポ
10.アンブレラ タンポポ
11.Bravo☆Bravo Buono!
12.恋愛ライダー Buono!
13.BE ALL RIGHT! 新垣・ジュンジュン・リンリン・徳永・岡井・萩原・真野・スマイレージ・佐保


MC


14.好きすぎてバカみたい  道重さゆみ田中れいな須藤茉麻矢島舞美
15.LOVE LIKE CRAZY 高橋愛亀井絵里清水佐紀
16.白いTOKYO ZYX-α
17.行くZYX!FLY HIGH ZYX-α
18.ONLY YOU 続・美勇伝
19.恋するエンジェルハート 続・美勇伝
20.DESTINY LOVE High-King
21.DIAMONDS(ダイアモンド) High-King
22.C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King


MC(ユニット紹介)


23.恋愛レボリューション21 全員


知らない曲やユニットもあるけど、豪華なラインナップなのは、わかります。「新ミニモニ。リーダー『リンリン』」は頑張っていそうだなあw
いや〜、まさかの「6期3人でのMC」には、ビックリしました。これは、ぜひ見たいですよ(>_<)
「何で、ハロプロコンは九州には来ないの?」っと残念ですが、人が来ないからなのは、理解しております(・_・;)
他のSLで気になっているのは、やはり、1推しの亀井絵里さんが登場するユニットです。王子様と雪の夜は萌えそうw
そして、サプライズだと思ったのは、「LOVE LIKE CRAZY」です。2推しの愛ちゃんと一緒とか「あいえり」(≧∇≦)キャー♪みたいな☆
この歌は、後浦なつみ(後藤・松浦・安倍)」が歌っていたんだけど、ハロプロに存在しないユニットを歌うのは疑問です。
「あいえり」が見られれば、何でもいいのかもしれないけどね・・・。あまり、好きじゃない感じの歌というのもありますが。
「好きすぎてバカみたい」にも言える事だけど、どうしても、当時のメンバーと比べてしまうでしょ。ハロプロ全盛期のね。
まだまだ、今のメンバーにとっては、オリジナルメンバーを超えるのは大変なことだと思いますが、実際に見たら、感動するのかも。



今のメンバーユニットでは断然、High-King推しだったりします。
歌の感じや衣装にメンバー構成などが最高に近い。将来のハロプロを背負っていくメンバーもいるし。「ゆうかりん」って呼ばれているらしい。
SLの最後に、全員での恋愛レボリューション21があるのを見て、ショックを受けちゃった。
だって、今年のモーニング娘。の春コンで見れない確率が高くなったから(>_<)大阪に飛んで行きたいぐらいだわ。
まあ、SLは超豪華だし、こちらのツアーもモベキマスに負けないぐらいに魅力があるので、お近くの方は行ってみて下さいな。



◎う〜む・・・。