「80万アクセ〜ス」


「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」「80万HIT」を達成っと。
さりげなく、「左にあるサイドバーの1番下にアクセスカウンター」があるのですよ。たまにしか見ないんですけどね(笑)
「70万HITが『2009年08月29日』だったので、約4ヶ月での達成(○^▽^○) 」
ホントは、去年中に、達成したかったんだけど、更新回数が少なくて、出来なかったんです。だけど、訪問してくれて感謝m(__)m
書き方が理屈っぽいんで、理解力がない人にとっては、見るのは苦痛でしかないかもしれません。ごめんね。
こんな書き方しか出来なくて、申し訳ない気持ちです。こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
今年中に「100万アクセス」が目標で〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



「『まのえり』のように、地道に、マイペースに更新を頑張っていこうと思います(^^)v」