2009年エトセトラ(ハロプロコンサート参戦編)


☆2009年コンサート参戦数3回(昼夜合わせて6公演))

■2009年04月04日(土)  昼   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。 コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜」
周南市文化会館


■2009年04月04日(土)  夜   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。 コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜」
周南市文化会館


■2009年04月05日(日)  昼   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。 コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜」
九州厚生年金会館 グランドホール


■2009年04月05日(日)  夜   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。 コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜」
九州厚生年金会館 グランドホール



座席は微妙でしたが、「過去最高のコンサートツアーだった」と言えるほど、素晴らしかったと思います。
協力してくれる方がいて、山口に「プチ遠征」出来たことは、よかったし、ホントに感謝しています。



■200911月15日(日)  昼   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」
九州厚生年金会館 グランドホール



■2009年11月15日(日)  夜   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」
九州厚生年金会館 グランドホール



参戦前は、「ぎっくり腰」で、参戦を回避するかもしれなかったのですが、何とか、参戦できてよかったです(^^)v
「レポを書き終わっていないので、座席に関しては、まだ秘密にしておきます(o ̄ー ̄o) ムフフw」
夜公演は、ホントに、めっちゃ最高な展開になりまして、あの光景は今でも、頭の中に強烈に残っていますよ(笑)



今年は「3会場6公演」と、私にしては、多い参戦数だったりします。在宅系なのでね。
2009年も、九州でコンサートを開催してくれたので、ホントにありがたかったです。
今年の6公演は、それぞれに良い思い出になっていますが、「ファンの方々と交流」できたのは嬉しかったです。
このようなブログやmixiを書いていると、やっぱり近づいてくる人は、ほとんどいませんが、お会いできて、とても光栄でしたヽ(≧▽≦)ノ
そういえば、まだ「秋コンレポ」を書いていないので、来年の4月までには書かなくちゃいけないなあと(・_・;)
だって、来年の4月に九州で開催されることが決定しているので(ノ∩。∩)ノわーい☆いや〜、ホントに嬉しすぎるよん(^〜^)
今からその日が楽しみですが、たくさんの皆様と友達になれたらいいなあと思います。まあ、超人見知りだけどね( ̄ー ̄)ニヤリw