「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2009」12月24日放送

↑に道重さゆみさんが生電話出演していました。30%ぐらいは、出演すると思っていましたが、ビックリはしました。
さんまさんが電話したら、男性が出たのは、余計にビックリした。アレは、さゆ本人が出ないといけませんよね(・_・;)
その影響なのか、さゆが緊張していたのか、グダグダな会話になってしまい、ベルが鳴らずに、電話を切られてしまいました(>_<)
短時間すぎて、残念でしたが、最初のミス(電話受け)が全てでしょう。さんまさんも、上手く広げられていなかったけど・・・。





◎もうちょっと、時間があればなあ・・・。