「モーニング娘。コンサートツアー2010 春〜『ピカッピカッ!』〜」当選結果

media2009-12-27


12月23日は、チーズケーキを食べたmediaです。最近は恒例になっていて、美味しくいただきました。
ケーキで、チーズケーキがNO.1なので、超ウキウキな気分になりましたよ(^^)v嫌な事も全部、吹き飛んだ(笑)
そういえば、「ツアータイトルが決まったようです。」最初、「ピカ〇ュウ」と勘違いしちゃった〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「まだ、どんな内容になるかは、わかりません」が、正月ハロコンで、何かの動きがありそうな気がします。増員発表がありそうな予感が・・・。





抽選結果は「『4月29日(木・祝)福岡サンパレス(昼15:00・夜18:30)」当選v(=∩_∩=) ブイブイ!!」
ホッとしました。後は、今年中に振り込め用紙が届いて、アレと一緒に払い込めれば、完璧☆カナ!?
いまだに、小春ちゃんがいないモーニング娘。が想像できませんよ(・_・;)↑の日に、実感するんだと思います。