「田中れいな(モーニング娘。)からのお知らせ♪」



れいなが怪盗レーニャの宣伝をしています。映像を見ると、わかりますが、かなり似たもの同士らしい(笑)
コンビニの店員をしている『れいな』がいたら、客のクレームに舌打ちしてそうやね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「ふしぎゆうぎ」は、知らないなあと。ぜひ、チェックしたがいい動画ですよんv(゚ー^*)⌒☆早く、アニメを見たいものです。
方言のツッコミは余裕で、出来るだろうしねん☆うちは、かなり手厳しいよ(o ̄ー ̄o) ムフフwww
そういえば、今月の「福岡Walker」に、怪盗レーニャの4コマ漫画」が載っていましたよ〜♪なかなかのSっぷりでしたw




↑怖すぎるだろwwwでも、この黄色いキャラになりたい人もいるんだろうね。
オイラは、レーニャ気質なんで(爆)もちろん、盗みはしませんよ。人の心を盗むのが下手なだけ(爆)