「ブログ」


最近は、いろんなブログに、モーニング娘。メンバーがUPされているのを見かけます。どんどん、登場して欲しいものです。ちょっと紹介〜♪



れいなには、↑のような友達がいるんだなあと。プライベートの方がナチュラルな感じがします。グラサンが似合いすぎやしw




↑は、矢口さんのブログのですが、何かの収録で一緒になったようです。現モーニング娘。の衣装が「High-King」っぽい。
特に、れいなは、使い回しちゃうかみたいな(・_・;)とても好きな衣装ですが、ガキさんがいない・・・。



↑は、「怪盗レーニャ」のブログにUPされていましたが、「いいとも」の衣装と一緒だから、その後の光景☆カナ!?
団員1人1人に、サインをプレゼントする『れいな』の心意気には、感激〜♪オイラは、団員ではありませんけどね(入れw)




↑は、矢口さんブログで、愛ちゃん・ガキさんの3人で、ご飯を食べに行った写真です。
OGメンバーと、ご飯に行くのは珍しいことなので、新鮮なショットかと。「愛ガキ」は北京帰りなのに、元気ですね〜♪
愛ちゃんに関しては、「ヤン土」の収録をやった後でしょう。さゆみんがTVの生放送に出演している時間だったのかなあと。