「ブログ更新」第20回


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第20回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★10」
今回の日記では、マイケル・ジャクソンについて書かれています。
かなり、ハマっているようで、ガキパパとガキママと踊っているのを想像すると面白すぎる。そして、ガキ妹さんのオチもイイ!





この間も移動のバスの中で、コーヒーゼリーを食べながら、頭の中でマイケルの曲がぐるぐるしてて、
いきなりワンフレーズだけ鼻歌がでちゃったんです…そしたらその瞬間をカメに見られてて…ハイ、カメに笑われました

カメはんもポケポケしているようで、そういう所は、ちゃんと見ているんですね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
今度は、ガキさんがカメはんの面白いシーンを見て、報告する展開を希望w文章を読むと、元気みたいなので、ホッとしました。
今年中に、あと1回ぐらいは、更新カモ〜ン(○^▽^○)公開録音の模様は、写真もUPして欲しいものですv(゚ー^*)⌒☆