「モーニング娘。コンサート2009秋ファイナル」

media2009-12-04





「12月05日&12月06日は東京厚生年金会館 で、モーニング娘。コンサートツアー秋ファイナル」@mediaです。
9月から始まったモーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」ですが、とうとう、やってきてしまいました。
ファイナルということは、久住小春さんが卒業すること」を意味します。何か、全然卒業するような気がしないんですけどね。
オークションでは、スゴイ値段のチケットがあって、卒業公演の力は衰えてはいないと感じました。見た瞬間、ビビりましたからw
このプレミア公演に参戦される皆様の健闘を祈りますよ(○^▽^○) めっちゃ、ハジケまくちゃって下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪





それは、さておき、私がモーニング娘。に興味を持って、約8年が経ったわけで、小春のことは加入当時から見てきました。
加入当時は、地味な感じで、新メンバーに抵抗がある私ですが、小春は抵抗なく、受け入れることが出来ました。自分の中でね。
それからは、推しているわけではありませんでしたが、月島きらりには、衝撃を受けました。
名前は違って、別人のような感じでのソロ活動でしたが、この「月島きらり」としての活動は、大きかったと思います。かなり成長したし。





約2年間ほど、今の9人での活動をしていたモーニング娘。でしたが、この秋ツアーでの「小春卒業発表」には超ビックリしました。
発表当時は、このブログでも、さんざん書きましたが、今は、納得しています。卒業は喜ばしいことなんだろうけど、寂しい。
しか〜し、新しい道に進む小春を応援して行けたらいいなあと思います。どんな路線に進むかも楽しみです(○^▽^○)
またいつか、生の小春ちゃんを見られる日が来るといいなあv(゚ー^*)⌒☆





もっと、気の利いた事を書けたらいいんだけど、上手く言葉が出てきません。
だって、ホントに卒業しちゃう感じがしなさすぎてね。きっと、小春は卒業公演でも笑顔のような気がします。
他のメンバーは、涙涙になっちゃうと思いますが・・・意外と、ジュンジュンが号泣しそうな。面白げんかの相方でしたし。
何だかんだいったって、小春の明るさは、諸刃の剣だったけど、みんな大好きだったでしょうし。ムードメーカー的存在だったし。
あの性格には憧れますw卒業公演は、どこかでUPられるだろうから、じっくり、それを聞いて、泣きたいと思います。





「『モーニング娘。久住小春』は永久に不滅です♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪」



◎夢を追い続けてね〜♪