「モーニング娘。小倉コン」参戦終了


先ほど、帰還しました。いや〜、今の気持ちは、「今、死んでも悔いはない!」ですよ。


それほど、超楽しかったんですよ。ズバズバ、作戦が思う通りにいったので、ビックリしちゃった。爆レスは当たり前の世界でした。


それも、1推しの絵里ちゃんにも、もらえて、遊んでもらえたので、超最高でしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!


交流面などなど、まだまだ課題があったり、悲劇的なこともあったりしましたが、小倉コン参加者全員に、「ありがとう」を言いたいです。


これから、先は、燃え尽き症候群で、しばらく、ポケポケしちゃうと思います(笑)更新頻度もストックがないので、落ちます。


12月まで、更新がないかもしれませんが、ご了承下さいm(__)mそれでは、昨日、mixi日記を7スレ書いた管理人でした☆彡