「苺いちえ Vol.1」

ちょいと前ですが、FC通販限定の「会員限定Webトーク 高橋愛の苺いちえ Vol.1」を見ました。
このDVDは、「プレ配信〜2009年8月20日までの配信分を映像付きのダイジェスト収録」されているものです。
普段は、耳でしか聞けないから、DVD化してくれて、愛ちゃんがどんな風に話しているのかがわかったので、よかったですよ。
かなり、緊張しているのが伝わってきますが、トークが苦手な愛ちゃんらしい、初々しさを感じました。毎回、キャワな衣装だなあ。
それに、いろいろな愛ちゃんの髪型が見れて、髪形フェチなオイラにとっては、見ていて飽きない。内容はともかくね(マテッw)
↓の髪型だと、ガキさん・絵里ちゃんと映っている髪型」が好きかも(≧∇≦)キャー♪





そして、メンバーがゲストに来ている回のもあって、愛ちゃんと1人のメンバーが個人面談のように話している様子は面白かった。
それに、普段はファンの前では、2人きりで、話している姿を見ることは出来ないので、かなり貴重なものを見た気がします。
きっと、いつの日か、「VOL.2」もリリースされるだろうから、その日を楽しみにしておきま〜す。愛ちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪