「ブログ更新」第19回


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第19回目は、亀井絵里さんが書いてくれましたよ〜♪「かめっ★10」
久しぶりの更新に、ウキウキしながら、内容を見ると、いつもの絵里ちゃんの文章が目に入ってきました(○^▽^○)



なんかびっくりしちゃいました。時がながれるのはこんなにも早いんだと。
ってそういうことじゃぁーないのか。
がきかめはどんどん距離、進行を深めていってます!

そうですね。でも、時が流れるのは早い。後、少しで、生のモーニング娘。に会えるんだから(ノ∩。∩)ノわーい☆
2人の仲が深まるのは嬉しいけど、さゆが嫉妬しないように、さゆとも仲良くしてあげてね〜♪
「進行」の漢字は、「親交」の間違いですが、それも絵里ちゃんらしいかも。


みなさんが送ってくれるメールが嬉しくて、大好きで、ちょー嬉しいの、ちょー大好きなの。
いつもありがとうございます。

ラジオでは全部読めないけど、がきさんとかめは全部読んでますので、おほほ〜


これは超嬉しいお言葉すぎる(≧∇≦)キャー♪全部読むのは大変だと思いますが、
どんどん、送っちゃおうという気持ちになりますv(゚ー^*)⌒☆



ぢゃぁかめは、そろそろけん玉始めようと思います。

けん玉の名人。

になれない亀井絵里でした

アメーバで、けん玉をやっている絵里ちゃんは、なかなかでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
また、練習して、どこかで、披露して欲しいで〜す。




っとまあ、小倉コン参戦前に、絵里ちゃんが更新してくれて、テンション↑↑でございます。
ポケポケしているように見えて、しっかり者の絵里ちゃんの姿を見るのも楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリwww