「さあ、出番が回ってくる11月!?」

media2009-11-01






いよいよ11月になっちゃった@mediaです。そして、コンサート参戦が迫ってまいりました(ノ∩。∩)ノわーい☆
昨日、「不在通知が届いてた」のですが、久しぶりに美容室へ行ってたりしてたので、取りにいけなかったんですよ(>_<)
髪をバッサリ切って、気分も新たなスタートな感じですが、良席だといいんだけどね。座席晒しは、リクエストがあれば(笑)その前に、
「今日(11月01日)は仙台市民会館 大ホール』 ・11月03日は長野県松本文化会館で、モーニング娘。コンサート」です。
どちらかにでも、参戦される皆様の健闘を祈りますよん☆超ハジケまくちゃって下さいねんp(*^-^*)q がんばっ♪
さて、10月は、モーニング娘。秋ツアー・『モーニング娘。全シングル カップリングコレクションリリース』・新垣里沙誕生日」などがありました。
GACKT関連は、『文化祭的なコンサート』開催詳細が発表されました。「全員制服厳守」じゃないらしい。九州でないのが残念です。





まあ、10月最大のニュースは、モーニング娘。41枚目シングル『気まぐれプリンセス』」でしょう。
賛否両論あるようですが、オイラは、歌に関しては、どんな歌だろうと、最初は抵抗があっても、ちゃんと肯定する人ですからぁ☆
「だって、応援しているグループが一生懸命に歌って踊っているのだからv(゚ー^*)⌒☆」ちょっと、カッコつけかもw
オリコンの順位が気になる所ですが、どんな順位になっても、また次に頑張ればいいんですよ。「オンリーワン」みたいな(○^▽^○)
ちなみに、PVのロケ地は、「ここですよ〜♪」「インフォメーションに書いてありま〜す(○^▽^○)」





個人的な10月は、在宅系な日々で、暇な時間は、ブログを執筆やラジオ投稿をしまくっていました。ハロウィンに髪切り〜♪
モーニング娘。春コンレポ」がほとんど進まなかったのは、手厳しい展開ですよ。時間がなさすぎる(>_<)
↑を優先的に、書けばいいんだけど、それよりも優先すべきことがいっぱいあってね。最悪の場合は、春コンレポの完成は無理☆カナ!?
それか、超ショートバージョンにしちゃうとかね。コンサート参戦の準備もあるし、もっと、時間が欲しいですよ(・_・;)
ラジオ投稿は、10月中旬までは、継続していましたが、今はアレ以外、休止中なんです。コンサート参戦が終わるまでは、余裕がないので。
成果は、軽く出たので、よかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!「このラジオ番組」でも、読まれるといいなあ(o ̄ー ̄o) ムフフw
きっと、上手くはいかないと思うけど、モーニング娘。秋コンIN小倉」で、たくさんのファンの皆様と交流する夢を抱きつつ、





「『コンサート参戦でテンション↑↑になる予定』の11月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ ♪」





◎絵里ちゃんだけを凝縮(≧∇≦)キャー♪