新垣里沙さん

media2009-10-20







ガキさん、誕生日おめでとう〜♪」
今日は、「『ガキさん』こと、新垣里沙さんの誕生日」で〜す。



きっと、先週の「娘。@静岡コン」では、盛大に祝ってもらえたの☆カナ!?
オイラも、ガキさん生誕コンには、行った事があるので、その時のガキさんの喜ぶ顔は、見ていて、祝ってるファンも嬉しいんですよ。
21歳になったガキさんですが、モーニング娘。のサブリーダー」として、大変な立ち位置だとは思います。
時には、メンバーに注意をしなくちゃいけないし、嫌われる可能性だってあるわけですよ。でも、ガキさんなら、大丈夫だよね。
他のメンバーもちゃんと、「自分ために言ってくれてる」というのは、理解してると思うから。
今年は、「同期の愛ちゃんとの初のディナーショー」を開催して、大成功したようで。
やはり、この「愛ガキ2人の絆」は永遠に不滅ですよ。マジで、見に行きたかったなあ(>_<)





ファンに対する心遣いは素晴らしいですが、最近は、「コンサート日記の更新が少ない」ので、ちょっと残念です。
忙しいとは思いますが、もう飽きちゃったの☆カナ!?ガキさんの化けの皮が剥がれるのは見たくないけど、誰にでも裏の顔はあるからねw
後は、急激に痩せていた時期があって、何かあったのか心配だったのですが、だいぶ元に戻ってきたので、その点は安心しています(^〜^)





そして、オイラの1推しである亀井絵里ちゃんとのラジオ「FIVE STARS」の開始は、超嬉しかったです。
毎週、2人のトークを楽しみに聞いていて、10月から、時間帯は変わりましたが、「ガキカメ2人の空気感」は、最高すぎます(≧∇≦)キャー♪
何か、ホッとするんですよね。ガキさんには、これからも、モーニング娘。のお母さん」的存在で、癒していって下さいませw
「『ガキさん』にとって、SMILE&HAPPYな1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」




◎ドキっとしたv(゚ー^*)⌒☆