「BOMB」10月09日発売


「BOMB」に、道重さゆみさんのインタビュー記事があります。





左の写真の首の傾け加減と表情が小悪魔な雰囲気を漂わせていて、「どんだけカワイイんだよぅ」みたいなw
右のインタビュー記事では、『新曲・バラエティ・秋ツアー』の3つについて話してくれています。
新曲では、「ソロパートはあったの?」と、鋭い質問をされて、秘密にしているさゆみん
今回の曲はセリフがないので、さゆみん推し様は、残念かもしれないね。まあ、たまには、そういうこともありますよ(たまに!?)
バラエティについても、不安な気持ちを素直に話してくれています。やっぱり、1人だと心細いよね、でも、さゆみんのガッツは見習うよ〜。
そして、秋ツアーについてですが、ある意味の野望を言っちゃっていますが、さゆみんに、ファンもちゃんとわかってるから(笑)
他のメンバーに負けずに、どんどん、自分をアピールしちゃって下さいv(゚ー^*)⌒☆生さゆみんに会えるのが楽しみです(^〜^)
ファッションセンスがないオイラには、スカート意外は、微妙に見えますが、「お祈りポーズ」にキュンキュンしましたとさヽ(≧▽≦)ノ