「今週末のモーニング娘。コンサート」

media2009-10-16





「10月17日は静岡市民文化会館 大ホール』 で、モーニング娘。コンサート」@mediaです。
今週は、1会場のみですが、この日に参戦される皆様の健闘を祈りますよん☆超ハジケまくちゃって下さいねんp(*^-^*)q がんばっ♪
これが終わると、しばらくの間、コンサートがないので、モーニング娘。メンバーには、体のケアをして欲しいね。ついでに・・・





『苺いちえステッカーが届イタ〜〜(≧∇≦)キャー♪〜〜』
それも、「サインつき」なんです(証明画像はw)これは、読まれた人には、サインがついてるのか気になります。
ついてるなら、何か、喜びすぎな感もありますが・・・ってか、いつ読まれたっけ?ステッカーが作られる前には読まれたけど、謎ですよ☆
家に帰ったら、届いていたので、この突然なHAPPYな出来事に、超テンション↑↑になった管理人なのでした(^^)v