2009年10月10日

10月10日で、「おみくじムービー」が終わるので、有終の美を飾るためにやってみた。
この日のモーニング娘。おみくじムービー」の担当は、新垣里沙さんで、結果は・・・
「大吉キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」ゴスロリガキさんには、
「イェ〜イ、大吉〜で〜す。力以上の力を発揮できるこの上ない、『ラッキーデー』ですよ。」と言われ、
【ピース・拍手・ガッツポーズ・1本指ポーズ】に、笑顔もGETしました(^^)v癒されるぅ(≧∇≦)キャー♪






いや〜、最後の最後で、「大吉」が出ました(ノ∩。∩)ノわーい☆1推しじゃないけど、ガキさんの表情は嬉しかったよ☆
この日のアドバイスは、「力以上の力を発揮できるこの上ない、『ラッキーデー』だったのですが、ある意味、そうでしたv(゚ー^*)⌒☆
そして、7月31日から始まったモーニング娘。おみくじムービー2009」は、何とか、「有終の美」を飾ることが出来て、よかった。
絵里ちゃんの【大吉】が登場しなかったのは残念でしたが、まあ、それも運命ですよw出たら、反動が大きいような気がするし(^〜^)
またしても、オイラがコンサート参戦する前に、「おみくじムービー」が終わってしまいましたが、また、やって欲しいものです