「レポ執筆の10月!?」

media2009-10-01





あっちゅうまに10月@mediaです。季節的には、今からがオイラが1番好きな季節なので、テンションは↑↑で生きたいなあなんて(^〜^)
9月は、高橋愛誕生日・東京フレンドパーク・『気まぐれプリンセス』初OA・モーニング娘。秋ツアー開始」などがありました。
GACKT関連は、情報がなかった。まあ、秋に『文化祭的なコンサート』予定があり、「参戦者は、全員制服厳守」らしい。スゴイ試みだねw





まあ、9月最大のニュースは、久住小春モーニング娘。及びHello!Project』卒業」でしょう。
もう充分、↑については書いたので、ここでは書きませんが、小春には、モーニング娘。として、残りの時間を大切にして欲しいです。
おはスタ」には、卒業後も出演するようなので、毎週、小春の姿が見られる事は、ホッとしました(○^▽^○)
「小春の写真集「『Sugar Doll』・ソロDVD『Jump!!』」は、要チェックしてね〜
何か、将来的には、「『UFA』に【モデル部門】」が出来そうな予感はしていますよv(゚ー^*)⌒☆
ちなみに、「モーニング娘。のアーティスト写真が更新されました。」感想は、いつか書きます。





個人的な9月は、在宅系な日々で、暇な時間は、ブログを執筆しまくっていました。
でも、時間は足りひん(>_<)ラジオ投稿は、残念な結果が続いていますが、光が見える予感がしています(^^)v
投稿方法などに、工夫をしようと試行錯誤中ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフww成果が出るといいんだけどなあ。「逆襲の秋」にしたい(笑)
後は、モーニング娘。春コンレポート」ですが、まだ全く書いてないけど、やり遂げたいと思いつつ・・・





「『気まぐれプリンセス』な10月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ ♪」





◎「卒業なんて、『なんちゃって』だよね(>_<)という『なんちゃって』」