「ブログ更新」第17回

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第17回目は、亀井絵里さんが書いてくれましたよ〜♪「かめっ★9」
「おでんが美味しくて、ブログを書く」というのは、絵里様だけにしかない感性ですよ(笑)ラジオも面白いはずだ。





ガキカメのラジオおもしろいよね〜

え?あなたもそう思う?

え!おもうっしょ

あたーっっっっっっすっっ

このブログを読んでくれている、なたあー♪そう!あなたー♪はお目が高い。



面白い面白〜い(^〜^)思う思〜う(^〜^)「あざ〜す」の進化系は、『あたーっっっっっっすっっ』なのですねw
業界用語を使ってる絵里ちゃんが新鮮だけど、お目が高いなんて、いやいやいや〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆





さっきから携帯の真ん中の決定ボタンを二回押しちゃうくせがあって、
そのたびに画面が、もう送信押せばいいでしょ、押しなさいよってゆう画面になるんだよー。
ほらっまた押しちゃってるよ自分。とゆうことは〜おっしまーいのまーい。


↑その気持ち、よくわかります。オイラは、間違って、途中で送信しちゃったことがあるのですよ(>_<)
ってか、絵里様は、ガキカメブログ」は、携帯から書いているんだあ。PCで書けばいいのに。
送信を押してしまう理由で、いきなり、終了してしまうのは、絵里様らしいですねw




絵里ちゃんには、どんどん、おでんなど、美味しいものを食べて、ブログを更新して欲しいものです(^〜^)
9月14日放送で、知り合いの方が読まれまして、自分のことのように喜んだのは内緒ですwうちも頑張ろうっとv(゚ー^*)⌒☆