2009年09月12日


7月31日から始まったモーニング娘。おみくじムービー」ですが、
「3回目の亀井絵里ちゃんキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」果たして、その結果は・・・
「中吉キタ〜〜(○^▽^○) 〜〜」亀井絵里さんには、
「中吉!本気で取り掛かれば、結果も後から絶対ついてくるはず!」と言われ、笑顔のガッツポーズをいただきました(ノ∩。∩)ノわーい☆





1回目が「大凶」・2回目が「末吉」だったので、徐々にですが、運勢がアップしていっていま〜す。
次は「大吉」しかないお。これで4回目に「大凶」が出たら、絵里1推し辞めるからね(マテッw)それも運命だよね・・・。
今回のアドバイスする絵里ちゃんも可愛すぎて、いったい、「大吉」は、どんな事を言われるのか、気になっていますv(゚ー^*)⌒☆
この日の絵里ちゃんアドバイス「本気で取り掛かれば、結果も後から絶対ついてくるはず!」でしたが、2つの事が考えられます。
それは、「ラジオ投稿&モーニング娘。春コンレポ」です。ラジオ投稿は本気なんだけど、気長に続けるよん☆
問題は、「春コンレポ」でして、全く、構想が浮かんでいない状態(・_・;)ブログで書くことは、かなり落ち着いてきましたよ。
アレとアレを書けば、何とかなるような気もするけど、期待はしないで下さいね。きっと、本気を出しても、結果は出ないオイラwww