「高橋愛の苺いちえ」2009年09月10日配信



メンバーゲストの2周目が始まりましたね。いつも、「苺いちえ」は、ゲストが来た時に詳しく書いてますが、今回からは簡潔にします。
理由は、「時間がないのもありますが、詳しく、書いても、実際に聞いてもらったがいいので。」


☆「『高橋愛の苺いちえ』ゲスト」一覧


☆「2009年05月07日配信『新垣里沙』」
☆「2009年05月14日配信『新垣里沙』」
☆「2009年06月04日配信『亀井絵里』」
☆「2009年06月18日配信『久住小春』」
☆「2009年07月02日配信『ジュンジュン』」
☆「2009年07月16日配信『道重さゆみ』」
☆「2009年07月30日配信『田中れいな』」
☆「2009年08月06日配信『リンリン』」
☆「2009年08月13日配信『光井愛佳』」


9月10日配信「苺いちえ」は、モーニング娘。新垣里沙さんがゲスト出演していました。




愛ちゃんの「合いの手入れて下さい」の説明が長くて、ガキさんがツッコミを入れる。ホントに、長すぎるよ(・_・;)
「愛ガキDS」での『愛ちゃん赤タイツで走り回り事件』この放送日の1番のポイント☆カナ!?想像したら、面白すぎでしょw
そして、「秋コンでのガキさんの決意(目標)」を言ってて、超期待できそう。エンディングで、ガキさん韓国語講座」もありましたとさ。