「新マイMONOろーぐ」

media2009-09-07







絶好調の後には、絶不調が待っていた@mediaです。「ラジオ投稿」のことなんだけど、やはり、読まれないと、凹むし悔しい。
でも、ここで、気持ちが折れて、諦めたら、試合終了なので、今後も気長に投稿を頑張ります。あいつにだけは、負けたくないよw



さて、「『新マイMONOろーぐ』特別版 亀井絵里インタビュー」というのを見ました。
内容は、「5本指ソックス・声優・20歳になってもっと大人に・・・」というような感じになっています。
オイラは、5本指ソックスを見たことがないのですが、絵里さんが言っているように、ライブのグッズにするのは賛成ですよ。
ぜひぜひ、絵里推しは、誕生日に「5本指ソックス」をプレゼントしてみては?もちろん、面白いやつをねv(゚ー^*)⌒☆




声優の話では、最初の頃は、かなり大変だったんだなあというのがわかります。
声優経験者の「れいな&小春」にアドバイスを求めているのは、微笑ましいね(^〜^)
「決めゼリフ」は最初から、完璧に出来ているのは、SASUGAです。あの呪文は、早口言葉っぽいので、難しいはずだけど・・・。
この声優の経験は、きっとプラスになっていると思いますよヽ(≧▽≦)ノ





「20歳になってもっと大人になりたい!」という絵里さん。
「『プラチナ9DISCO』でのソロ曲の『片思いの終わりに」について、嬉しそうに話しています。
たしかに、絵里さんは、大学生イメージが強いと思います。こんな可愛い子がいたら、幸せだろうなあ。ミスキャンパスみたいなw
そして、ガキさんとのラジオ」についても話していて、「絵里は自由にやるという番組です(笑)」はGJですね。
ガキさんのことを超信頼しているようで、ガキさんは最高のパートナー☆カナ!?甘えちゃう絵里さんを見たいものです(^〜^)
最後に、「20歳になって、何かチャレンジしたいこと」で、「クレジットカードを作りたいんです」と答えています。
ってか、ラジオでは、作ったことを話してたような・・・きっと、あの買い物ぶりだから、御利用は無計画だろうねぇ(・_・;)
絵里さんの場合は、ちゃんと大人にならなくても、いいですよ。今ぐらいがちょうどいい!大人になったら、1推し辞めるからwでも、





「このキャワいさは、永遠に不滅です(≧∇≦)キャー♪」