「相互リンク」追加情報


2件の相互リンクを発見しました。普通の相互リンクなら、「リンク報告がメールなどである」と思いますが、それはないんです(・_・;)
オイラって、そんなに、取っ付きにくい人なの☆カナ!?だから、「発見」という表現にさせていただきますm(__)m
2サイトの管理人様、相互リンク( v^-゚)Thanks♪です。こんなブログですが、まだまだ、相互リンク募集中ですよ(笑)




hiroさんが管理されている道重さゆみちゃん応援サイト『赤いフリージア』」です。
この管理人様とは、オフ会で、1度お会いしたことがあるのです。また、お会いできる機会があれば、よろしくッス(^〜^)




マキさんが管理されている高橋愛ちゃん応援サイト『神になるため、エースを狙え!! 』」です。
正直、全く、面識がないという(・_・;)なぜに、リンクして下さったのか、気になりますが、同じ九州在住は嬉しいなあ。
愛ちゃんについての日記がとても癒されます。では、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)