「24時間TV」


↑に、出演していたモーニング娘。と愉快な仲間たち。
2回に分けての登場で、「愛ガキ」は11時台には、いませんでした。きっと、「ディナーショー」のためだと思います。
「愛ガキ」がいない「でっかい宇宙に愛がある」を見て、切ない気持ちになりました。
やはり、「2人がいないと」と思いました。ってか、出演する意味があったのかなあと。点数稼ぎは、必要ないと思うの。





それと、モーニング娘。とは関係ないんだけど、「マラソンランナーが走っているのに、一部の街頭応援者のマナーが悪すぎる!」
特に、エンディングの時は、酷かった。一生懸命頑張っている人の前で、平気で写メを撮るKYな人間に呆れました。
完全に、一部の街頭の人間が邪魔をしていたと思います。そのミーハー気分には、ガッカリ!!モラルってないね。





◎2人がいないと物足りない(>_<)