2009年09月01日現在


さっそく、2009年8月1ヶ月間のアクセス数を書きます。
2009年9月1日2時現在の「はてなの総アクセス数」は、『702933』
前回が「680000カウント」だったので、1ヶ月間で、「約22000アクセス」あったことになります。
「1ヶ月2万アクセス」は初めてかも(ノ∩。∩)ノわーい☆特に、特別なことはしてないので、この結果は、謎ですけどね(・_・;)
でも、どういう目的であれ、こんな「KYなブログ」を見に来てくれている皆様、本当にありがとうございま〜すm(__)m
これからも、自分のペースで、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ




「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」

  



ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・09月01日0時現在で、「?(?????足あと)」。この1ヶ月間は全く見てないので不明!
mixiに関しては、無期限休止状態なので、いつから復帰するかは未定です。「秋コンの実況」もやらないかもね。
「『mixi』をやっていてふと寂しくなることランキング」は、誰にでも1度は経験があると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリwww