「踊るさんま御殿」2009年08月25日放送

↑に、道重さゆみ・ジュンジュン」さんが出演していました。詳しい内容は、「さゆ&ジュンジュン推し」様にお任せします。





さゆは、ヤングタウン土曜日」で、さんまさんと共演しているので、ヤンタンリスナーの1人として、この放送を楽しみにしていました。
見てみると、さゆの空回りしていましたが、一生懸命さに感心しました。また、話を聞いているジュンジュンの顔がキャワすぎるヽ(≧▽≦)ノ
逆に、「ジュンジュンが話している時に、その様子を見ている『さゆ』の顔が怖かったです(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w」
かなり、さゆの立場が微妙になっていましたが、ジュンジュンも負けじと、言い返している展開には笑ってしまいました(○^▽^○)
さんまさんも2人のやりとりに、軽く引いているようにも見えましたが、しっかりとフォローも入れていて、さすがだと思いました。
今週のヤンタンで、その話が聞けることを期待しつつ、今度は、「愛さゆ」で、さんまさんのTV番組に出演して欲しいものです。