「ブログ更新」第14回(2009年08月10日放送)


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第14回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★7」
今回の日記は、最初からテンションが高いガキさんですね〜♪何か、イイ事があったのかしら。4ヶ月間の番組を振り返りつつ、
「アイドルらし〜く(≧∀≦)☆☆・・・・・・は、やっておりません・・・ハイ・・(● ̄∀ ̄)/”」と言っちゃうガキさんが素敵すぎるw
アイドルらしくないからこそ、いいんですよ(≧∇≦)キャー♪「カメさん&ガキさんの大きなお揃いタオル」は、超欲しいなあ。
ガキカメ」の2人が買い物したり、お酒を飲んだりしているのが想像できないけど、偶然、遭遇したら、ビックリするでしょう。
『かめは特にへにゃへにゃになるってことで、真剣な話は・・・・・(● ̄∀ ̄●)”出来ないよね〜笑」の1文には、
お2人がお酒を飲んでいるシーンを見たいと思っちゃいます(≧∇≦)キャー♪ぜひぜひ、介抱してあげたい(いらな〜いwww)
そういうオイラもお酒は苦手で、たまに飲むと大変ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフwww具体的には、ここでは言えませんね(爆)
そして、「かめはんといるとなんかほっとして、、素で居られて、、居心地がいいんですよね♪」文には、
ホントに、超仲が良いのが伝わってきます。たしかに、カメはんには、言わないほうがいいですね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
これからの放送も「元気とpower」をたくさんのリスナーに与えちゃって下さい。そして、オイラのメールを読んで下さい(マテッw)