2009年08月05日


この日は、「れいな&小春」が九州に来るということで、「おみくじムービー」をしました。
それも、この日のモーニング娘。おみくじムービー」の担当は、福岡出身の田中れいなさんという運命的な出現☆結果は・・・
「大吉キタ〜〜(^∀^)〜〜(ノ∩。∩)ノわーい☆」田中さんには、
「大吉!回りクドイ言い方はダメ!!直球勝負で進んで!!!」と力強い言葉とポーズをいただきました(^〜^)



この日の「おみくじムービー」『れいな』だと知った時、良い運勢だったら、イベントに行こうと思ってました。
すると、「大吉」が出たので、行くことにしました。れいなのアドバイスにも勇気をもらいました〜♪
と言っても、何も言う機会はなかったですよ(笑)もうね、生の『れいな&小春』が可愛すぎますた(≧∇≦)キャー♪
『イベントレポ』は、気が向いたら書きますが、今のテンションでは書きません。しあわへ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
1つだけ言えるのは、「TV公開収録での小春のモノマネミラクルは大爆笑でした。」めっちゃ、スゴかったんだから(笑)