「ブログ更新」第12回(2009年07月27日放送)


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第12回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★6」
この日の放送の最後に、ガキさん「(ブログ)今週は亀井絵里が更新致します」と言っていましたが、ガキさんでした。
ラジオスタッフのブログUP遅れか、カメさんが書いていないのかはわかりませんが、忙しいから、大目に見てあげましょう(上から目線w)
今回のガキさんのブログは、放送の事を中心に書いていますが、カメさんの5つ星「新垣里沙」に感動してました。たしかにぃ〜♪
カメさんがこんなにストレートに、ラジオで、ガキさんの事を褒めちぎるのは珍しいので、きっと、かなり追い詰められていたんだと思います。
そんな時に、ガキさんが励ましてくれて、ホントに、ガキさんは素晴らしいし、ブログでは、カメさんの事について、書いてくれています。
これからも、この「ガキカメ」の関係性を大事にして、ラジオもですが、いろいろな事で、支え合ってくれる事を期待してます(^〜^)
2つ目の事に関しては、リスナーを褒めてくれていますが、リスナーの優しさに、1リスナーとして、賛辞を送りたいです。
原因が不明なだけに、大変だと思いますが、ガキママの足痛が早くよくなることを祈ってますm(__)m





今回のガキカメFIVE STARS」は、いつもと違いましたが、こういうのも好きです。次の更新&放送も楽しみです。読まれたいなあ(笑)