2009年07月31日

ポケモームービーで、「おみくじムービー」が始まりました。
今回の担当ユニットは、モーニング娘。で〜すO(≧∇≦)O イエイ!!中途半端な日から始まったけど、ポイント残しといてよかった☆
この日のモーニング娘。おみくじムービー」の担当は、うさちゃんピースでお馴染みの道重さゆみさん」☆結果は・・・
「大凶Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!」
道重さんには、「大凶です!でも、後は上る一方です。」と言われ、両手ホッペポーズをいただきましたヽ(≧▽≦)ノ



いきなり、大凶を引いてしまうとは、オイラも相当なPPPだなあwさゆみんのキャワポーズがなかったら、ヤバかったし(^〜^)
さゆみんの励ましのメッセージが心に沁みます。これで、今度引く時に、大凶が出たら、ある意味、ミラク☆カナ!?
いつまでの期間かはわからないけど、「1推しの亀井絵里ちゃんがたくさん登場して、大吉が出ますようにv(=∩_∩=) ブイブイ!!」