「『あいガキ』ディナーショーな8月!?」

media2009-08-01




もう8月やん!でも、梅雨が続いていて、いつもの暑さよりはマシなので、まだ8月という気がしないmediaで〜す。
とは言っても、暑い事に変わりはなくて、大変だけど、健康管理には、お互いに注意していきたいものですね(^〜^)
7月は、道重さゆみ20歳生誕&写真集DVDリリース・久住小春生誕・カバーアルバム・ON8イベント・ウエンズデーJ-POP」などがありました。
絵里ちゃんは、Gザテレビジョンの印象が強烈でした。めっちゃ、可愛すぎやしヽ(≧▽≦)ノ 特典DVDは特にねv(゚ー^*)⌒☆
GACKT関連は、『4週連続CDリリース』も終わり、「4曲ともBEST10入り」したことは嬉しかったし、TV出演も多くて、よかった。



まあ、7月最大のニュースは、モーニング娘。『Anime Expo 2009』IN ロサンゼルス」でしょう(ノ∩。∩)ノわーい☆
「7月2日〜5日」のイベントでしたが、「LA空港到着〜イベント・コンサート・帰国」まで、充実したものになったはずです。
きっと、このイベントに参加したことによって、モーニング娘。メンバーが1つ成長したことは言うまでもありませんv(゚ー^*)⌒☆
かなり、神イベントだったことは、参加した日本のファンのレポを見て、分かりました。日本でも、サイン会やってくれ〜(笑)
個人的には、特に印象的な出来事はなかったですが、「テンションがどん底まで、落ちた事」ぐらい☆カナ!?いまだ継続中。
今年までは、いろいろな事を頑張りたい。悔いのないように。来年については、未定です。この世にいるかもわからないし。
8月は、「夏のハロコンも残っていますが、「あいガキディナーショー」が盛り上がりそうだなあと。
5期メンバー2人ならではの、トーク&歌う空気感などに期待ですね。絵里ちゃんが大阪の時に飛び入り参加するのか気にしつつ、



「『なんちゃって恋愛』の8月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ ♪」





☆「神動画ヽ(≧▽≦)ノ 絵里ちゃんが超可愛すぎるよ〜♪面白さもあるしv(゚ー^*)⌒☆特典DVDイイよヽ(≧▽≦)ノ」