「『苺いちえ』公開録音7月23日」


最近、原因不明の腰の痛さに悩まされているmediaです(>_<)立ち上がるのが辛い・・・。
ちょっと、睡眠不足や「2日に1度ペースのブログ更新」が影響している気もするけど、悔いは残したくないからね。
あの〜、『苺いちえ』の公開録音ですが、1回目は、田中れいな・2回目は「リンリン」がゲストだったんだって。
考えてみると、「最新ヒット ウエンズデー J-POP」に行った人は、2日連続で「愛ちゃん・れいな・リンリン」に会えたわけだ。超イイね。
まあ、1回目には、「この方」が乱入したそうですが、れいなは、どういう気持ちなんだろう?オイラがれいななら、良い気分ではないかも。
サプライズも時と場合によるし、今回のサプライズ乱入はKYだと思います。先輩だからと、何でも許されるものではないよ。

まだ、「この方」が大人だね。3人娘キャワ☆愛ちゃんの黒髪激キャワヽ(≧▽≦)ノ 放送が楽しみ〜♪