「いいとも&ロンドンハーツ」2009年7月21日

↑の2番組に、道重さゆみさんが出演していたわけですが、「ロンドンハーツ」に関しては、見るべきではなかったです。
しっかりと、的を得た自分の意見を言って、毒舌ぶりを発揮していて、スゴかったけど、あまりの言いように、ひいちゃって(>_<)
初めて見る番組だったので、ビックリしましたが、結局は、「どんぐりの背比べ」だな。改めて、女の言い争いは、怖いと感じました。
そして、出演する番組は、選んだがいいと思いました。選べる状況じゃないんだろうけどね・・・。




「いいとも」には、ゲストで登場し、いきなり、うさちゃんピースを披露して、スベってたw
その後に、モーニング娘。OGメンバーの「裕ちゃん・やぐっつぁん・圭ちゃん・よっすぃ〜LOVEマシーンで登場〜♪
さまざまなモーニング娘。の裏話をしてくれていました。やはり、圭ちゃんはイジられますね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
よっすぃ〜がなかなかGJな衣装を着ていました。久しぶりに、見ましたが、めっちゃ、似合ってた。





いいともが終わった後に、OGメンバーのブログに、写真がUPされていましたが、何かこういうのイイよね。
さゆみんさんが裕ちゃんの前へ前へと行っているのが怖いもの知らずだなあと思いました。矢口姉様のポーズは、狙いすぎだな(笑)
さゆみんの存在感がいろいろな意味で、日に日に増していて、今後も楽しみです。ピンクのリボンが超可愛いかったスなヽ(≧▽≦)ノ