「限界」

ネガティブなので、↓は、見ないで下さい。久しぶりに、気持ちを吐き出させてもらいますm(__)m


何かあったわけじゃないけど、最近、生きていて、楽しくない。何のために生きているのか、わからない。
「不安」という言葉が全身を包み込んでいる。mixiでも大爆発しちゃったし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
こうやって、悩み苦しんでいても、相談する相手もいないし、心配してくれる人もいない。メール・メッセージもないからね。
全く、自分自身が困ったちゃんだよ。メッセンジャーをやっているわけでもないし、このブログに書くしかないのが現状。
「困った時に助けてくれるのが本当の親友」というけど、そんなんは、戯言!現に、いないよ。
いくら、頑張って交流したって、仲間になろうと努力したって、相手にされない。これじゃあ、やる気も生きる気もなくなるわけだ。



こんなん、書いたら、ダメなんはわかってんねやけど、書かないと、どうにかなりそうやわ。まあ、もう、充分に生きた気がするけどな。
何とか、11月までは、この世にいたい。モーニング娘。の秋コンサートを見て、何も感じることがなかったら、ファンを辞めよう。
そして・・・。もう限界だ・・・。



【話は変わって・・・】
どういう事情かは、わからないが、人気ファンサイトを放置して、新サイトを開設するのは、スゴイわ。
人気ファンサイトになるのは難しいのに。その行動には感服!きっと、それなりにプレッシャーはあるのだろうけど・・・。
それに、やるやらないは個人の自由だが、見に行っている人にとっては、残念だし、裏切りだと思うかもしれない。
推し変するのも自由だが、長年にわたって、応援したメンバーのファンを簡単に辞められる精神は、オイラにはないよ。