「高橋愛からのお知らせ」


Dohhh UP!に、「高橋愛からのお知らせ」という動画がありました。
どうやら、「「TVドラマ『Q.E.D.証明終了』DVD発売のお知らせ」でして、そのドラマの思い出を話してくれています。



↑こんな顔されたら、愛ちゃん1推し様は買っちゃうだろうなあ。髪形といい、あの衣装といい、とても20代とは思えない可憐さがあります。
たった今、「Q.E.D.」の意味を知った管理人なのでした。↓という意味だったのか〜。なるほどねぇv(=∩_∩=) ブイブイ!!


「Quod Erat Demonstrandum=証明終了」
ラテン語で「かく示された」。数学の証明で最後に書かれる略語。