「ライブDVD『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ9DISCO』〜』」

media2009-07-17







どうしても、後追い更新になってまうまう@mediaです(爆)オイラのブログの書き方は、「ストックを補充しつつ、書いているんです。」
だから、今日書いているのは、「2日前」には書き終わっていて、その時は最新でも、2日経つと、最下位になってしまいます。
よっぽどの突発的な出来事がない限りは、追記はしないし。もうちょっと、下書きせず、直感で書けるようにしたいものです(^〜^)



さて、7月15日に、「ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ9DISCO』〜」がリリースされました〜♪
ジャケ写は↑のようになっていますが、ちょいと微妙かと。メンバーの表情はいいけど、ヒトデっぽくする必要はないと思います。収録内容は↓


ライブDVDモーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナDISCO』〜」


01.OPENING
02.SONGS
03.泣いちゃうかも
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.みかん
06.MC
07.しょうがない 夢追い人
08.情熱のキスを一つ/高橋愛新垣里沙田中れいな
09.片思いの終わりに/亀井絵里
10.MC
11.ファインエモーション!/ジュンジュン・リンリン
12.私の魅力に気づかない鈍感な人/光井愛佳+ジュンジュン・リンリン
13.弱虫/新垣里沙
14.It's You/道重さゆみ高橋愛亀井絵里
15.MC
16.ディスコメドレー
 LOVEマシーン恋愛レボリューション21→SEXY BOYそよ風に寄り添って〜→THE マンパワー!!!→青空がいつまでも続くような未来であれ!
17.MC
18.香水/久住小春・ジュンジュン
19.The 美学/田中れいな
20.MC
21.夢から醒めて高橋愛
22.Take off is now!/高橋愛新垣里沙田中れいな
23.グルグルJUMP/久住小春・ジュンジュン・リンリン
24.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
25.リゾナント ブルー
26.MC
27.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。


◎【ENCORE】


28.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
29.MC
30.雨の降らない星では愛せないだろう?


と、なっていて、Dohhh UP!には、「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」の動画がUPされています。



「豹柄衣装」インパクトは強烈でした。この曲をチョイスしたのは、売るためには、BESTだと思いますよ☆
だって、メンバーやりたい放題で、超盛りあがってるしねん。特に、道重さゆみ様の『☆☆攻撃』はヤバすぎるv(゚ー^*)⌒☆
たしか、この曲のあたりは、休憩がなくて、かなりハードで、記憶が飛びそうなぐらいに、頑張って、踊りまくってた気がしますw
ホントに楽しすぎて、ヤバすぎた。秋コンでも、「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」がSL入りしているといいなあ。
まあ、「1番良いのは、恋愛レボリューション21『秋コンのSLにフルVer.』ですけどねv(゚ー^*)⌒☆」





◎自分の踊りに夢中で、↓のような事があっていたとは、全く知りませんでした。意外と、愛ちゃんが積極的☆カナ!?