「恋人にしたいアーティスト」

「COUNT DOWN TV」で、「あなたが選ぶ恋人にしたいアーテスト」が発表されました。



ハロプロでは、高橋愛さん3位・田中れいなさん5位」と、大健闘な結果になっています。
やっぱり、アイドルNO.1は、モーニング娘。だよね(ノ∩。∩)ノわーい☆のっちが10位なのは、ちょっち嬉しかったりv(゚ー^*)⌒☆
亀井絵里さんが入っていないのは、ホッとしてます。だって、こんな可愛い子がいると、わかってしまうし(マテッw)
YUIの1位は、わかるような気がします。キャピキャピしているよりは、落ち着いた感じの方がいいのかもしれませんね。
春ちゃんは、あと3年経ったら、上位にランクインしそうな気がします。きっと、美人になっているはずだよんヽ(≧▽≦)ノ