「道重さゆみ」さん

media2009-07-13





            
「さゆみさん、お誕生日おめでとうございま〜す☆」


今日は「『さゆみん』こと、道重さゆみさんの誕生日で〜す。
今年は、ついに『20歳』になったということで、まあ、歳相応かなあと思います(マテッw)
20歳は、いろいろなことが出来るようになり、大人の世界へ1歩、足を踏み入れた感じなの☆カナ!?
オイラが1推ししている亀井絵里さんとは大の仲良しで、見ていて、とても可愛いくて、面白いメンバーです。
最近は、ソロでのバラエティ出演が多くあって、それを楽しみにしていたりします(^〜^)外れがないよね。
慣れていない部分もあると思いますが、某ラジオで鍛え上げられたトーク力を存分に発揮していって下さいませ\(^O^)/
まだまだ、「可愛らしいさゆみんを見ていたいけど、少しづつ、美しいさゆみんになっていくとは思います。
ですが、初心を忘れずに、さゆみんらしさをアピールしちゃって(笑)さゆみんには、「カワイイ」という言葉がピッタリです。
去年は歌のパートが少なくて、悔しい想いをしていましたが、少しづつですが、増えて、重要な部分を任せてもらっていると感じます。
きっと、地道に頑張っているからですよ〜♪アルバムにも、念願のソロ曲「It's You 」が収録されたし(ノ∩。∩)ノわーい☆



これからも、カメちゃんと仲良くしながら、いろいろな『さゆみんカラー』を出して、ファンを魅了していって下さい。それでは・・・
「この1年間も『さゆみん』にとって、超超超イイ感じな1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」
うさちゃんピースは永遠に不滅です!」



◎いつ聞いても、感動的(^〜^)